PhotoページとCGページを追加しました

こんにちは、ミツハシです。

表題の通り、PhotoページとCGページを追加いたしました。

特にCGに関しては自分の「作品」と呼べるものがあまりにも少ないミツハシなので、

基礎的で基本的なことですが、

「作品」と呼べるまで完成させる、やり遂げることを少なくともやっていきます。

あと、写真集のページ作りたかったんですよ。日記がてら。

レビューできるほどカメラに詳しくないのでちょろっと描いちゃいますが、

新しい相棒ということでSony α6600を迎え入れました。

手軽に持ち出せるサイズ感が最高

これからは、このα6600で写真を取っていきます。

今まで使っていたNikon D7000はボディの歪みとかが大変だったので正直あまり使わない予定です。

Nikon公式に修理見積もりを依頼したら60,000円もかかるそうです。新しいの買えちゃう。

ちなみにレンズはキットレンズのSONY E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

SIGMA 16mm F1.4 DC DNを使用します。多分SIGMAの単焦点の方が使うかな?

SONY E 18-135mm F3.5-5.6 OSS
SIGMA 16mm F1.4 DC DN

動物園とかで被写体に近づけない時用にズームレンズが欲しかったので、レンズキットにしました。

Photoページにもありますが、初回なのでお散歩に行った時の写真を置いておきます。

もっと上手くなって、どんどん増やしていきます。

CGもそろそろスピード感上げていかないといけませんね!

各種SNSもやってます、よかったら見ていってください。

ミツハシ

https://amzn.to/3ctBVwo