ブログ活動1周年

読んでいただいている方はありがとうございます。
アクセス数に反映されているだけでも、とても嬉しいです。


ブログを書き始めて1年が経った。
厳密にいうと前身となるブログをcomの方のWordpressで作り、それを引き継ぐ形で(まだ移動して1ヶ月も経っていないが)1年となる。

ブログのような時間と労力のかかるものを成人して社会人として動いている今始めようと思ったのは、CGと写真を始めたことがきっかけだ。
今まで作ってきたもの、みてきたもの、感じたこと、何かを残して行くことは無駄ではないと思った。
それを全て一つのスペースに集められたら。そんな思いで「自分のHPを作ろう」と思いたってブログを始めた。
思い立ったが吉日、全く手探りのままなんとなくWordpressがいいという文字を見て、全く調べずに課金をして、comのWordpressを立てた。今思うととても適当だ。
(そんなことをしたから1年後に移設するのだ。最初からorgで立てればいいものを)

そんなふとした思いもあって、写真や書いた文章なんかを残している。実は横のメニューバーから飛べるPhotoというページで、撮った写真を見ることができる。時間があれば見てほしい。自分で言うのも変だが、素敵な写真がいくつかあるはずだ。(もっと現像した写真は多いが多すぎるため選別している)

今は主にレビューブログとして続けているが、これからはもっと更新頻度を上げて、色々なジャンルを書いていきたい。
週に1回以上は更新していきたい。もっと日常的に文章を書く癖をつけるようにしよう。
そういえば、始めたままほとんど触っていないYoutubeもそろそろ更新したい。

これから何年も歳を重ねられるように、地道に続けていきたいと思う。よかったら応援してほしい。